オープンイノベーションには「ブランドリテラシー」が必要だ 校條 浩: NSVウルフ・キャピタル・マネージングパートナー 経営・戦略シリコンバレーの流儀 2018年9月29日 5:08 会員限定 人や企業の持つ「ブランド」をどう評価するかは、他社や外部の人材と交流し、共創してイノベーションを起こす「オープンイノベーション」が当たり前の時代になった今、ますます重要になっている。 続きを読む 関連記事 イノベーションを阻害する「同調圧力」の呪縛 校條 浩 オープンイノベーションは「場所と人材」があれば加速する 瀧口範子 シリコンバレーを”イノベーション震源地”にさせた大学の「自己破壊的」精神 校條 浩 日本企業が20年たっても手に入れられない新事業を創る10の鍵 校條 浩 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧