オープンイノベーションには「ブランドリテラシー」が必要だ 校條 浩: NSVウルフ・キャピタル・マネージングパートナー 経営・戦略シリコンバレーの流儀 2018年9月29日 5:08 会員限定 人や企業の持つ「ブランド」をどう評価するかは、他社や外部の人材と交流し、共創してイノベーションを起こす「オープンイノベーション」が当たり前の時代になった今、ますます重要になっている。 続きを読む 関連記事 イノベーションを阻害する「同調圧力」の呪縛 校條 浩 オープンイノベーションは「場所と人材」があれば加速する 瀧口範子 シリコンバレーを”イノベーション震源地”にさせた大学の「自己破壊的」精神 校條 浩 日本企業が20年たっても手に入れられない新事業を創る10の鍵 校條 浩 特集 最新記事 WSJ PickUp 【オピニオン】中国が日本にけんかを売る理由 WSJ PickUp グアムの州昇格運動に勢い、米軍備増強が追い風に WSJ PickUp メタのAI異端児、「世界モデル」への確信 マネーの拳で学ぶ起業経営リアル塾 そりゃワークマン売れるワケだ…ニッチ企業が大成功した「トガリ」の秘密 Diamond Premium News 【独自】共同通信が「地方リストラ第2弾」で6支局減員へ、細る取材網に現場は「独自ネタ追えない」と悲鳴! 最新記事一覧