10月31日はハロウィン。あちこちでカボチャやお化けの関連商品が目を引き、消費意欲をくすぐっている。このハロウィン、今やバレンタインに匹敵する一大市場だ。メーカーや小売り各社の熱の入れようも半端ではないが、今年の市場予測では2年連続して実績割れとも。それにも負けず、停滞市場に挑む各社の戦略をのぞいた。
続きを読む10月31日はハロウィン。あちこちでカボチャやお化けの関連商品が目を引き、消費意欲をくすぐっている。このハロウィン、今やバレンタインに匹敵する一大市場だ。メーカーや小売り各社の熱の入れようも半端ではないが、今年の市場予測では2年連続して実績割れとも。それにも負けず、停滞市場に挑む各社の戦略をのぞいた。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
山中恵美子
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ