マクドナルド、スタバ、丸亀製麺のキーマンに聞く、勝負を分けるアプリ戦略 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2018年11月14日 5:00 会員限定 外食産業において、今やアプリを使った販売促進は成長のための必須条件となりつつある。大手各社は他業界から“異能”の人材を招聘し、デジタルマーケティングへの投資を加速させている。現時点で先行するアプリ強者たちの戦略とは何か。 続きを読む 関連記事 外食企業ランキング!「アプリ」を制する者が「食」を制す 週刊ダイヤモンド編集部 食べログの「課金制度」が飲食店に嫌われる理由 週刊ダイヤモンド編集部 LINE? メール?飲食店に最適なSNSツールとは 中村 仁 なぜ出前のとき、ピザ屋だけ思い出すのか?残り8割のお客様を集客するためのチラシ術 岡本達彦,高田靖久 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 投資家は「終活」をサボってはいけない…死後、家族が直面する「とんでもないトラブル」とは? ニュースな本 映画「ロッキー」で主人公が息子に説いた“人生の哲学”が深かった!【世界の一流に学ぶ生き方の共通法則】 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 最新記事一覧