外食産業において、今やアプリを使った販売促進は成長のための必須条件となりつつある。大手各社は他業界から“異能”の人材を招聘し、デジタルマーケティングへの投資を加速させている。現時点で先行するアプリ強者たちの戦略とは何か。
続きを読むマクドナルド、スタバ、丸亀製麺のキーマンに聞く、勝負を分けるアプリ戦略
特集
最新記事
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
職場の頭のいい人は「説教」しない。では代わりに、何をする?
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【わが子の成績アップ】「何を書けばいいか分からない」がなくなる「印つけ」のすごい効果
戦略のデザイン
「日経平均の高騰」を支えるAI関連銘柄――バブルに踊らされず収益化するために必要な視点
とっぱらう
【大ピンチ】「仕事ができる人」と「できない人」を分ける生活習慣・ワースト1
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
残念ですが、SuicaではPayPayは倒せません…交通系コード決済「teppay」に残された“3つの生存戦略”とは?







