流行り廃りの激しいウェブの世界で、うまいマーケティングを仕掛けるには? たとえば、いまどきオウンドメディアって言われると… 書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』の著者・山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役。@blogucci))が、マッキンゼー、Google、リクルートなど13職を経たIT批評家の尾原和啓(@kazobara)さんと、リクルート出身で数々の起業経験をもつ事業家のけんすう(古川健介。@kensuu)さんという、その道のプロお二人を迎えてお送りする豪華鼎談。第1回では、ウェブマーケターが陥りがちな罠や成功するための方法について聞いていきます。
続きを読むどうしたら、けんすうさんみたいになれるんですか?
尾原和啓さん×けんすうさん×山口義宏さん 特別鼎談第1回
特集
最新記事
ニュース3面鏡
「ダウンタウンプラス」のコンテンツを見れば一発でわかる“テレビ番組の限界”とは?予算でも過激さでもありません
Lifestyle Analysis
「寿司は手で食べるのがマナーだよ」回転寿司店で義父が子どもに教えている→自分は箸で食べたい!どうする?
続・続朝ドライフ
そりゃ、そっくりなワケだ…!“135年前の島根県庁”のロケ地が意外な日本最古スポットだった〈ばけばけ第45回〉
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
中国の報復措置「航空券キャンセル54万件」が日本経済にほとんどダメージを与えない理由
ニュースな本
電車で子どもがグズり、乗客が立ち上がって隣の車両へ→その時どう感じたか?でわかる「思考のクセ」







