流行り廃りの激しいウェブの世界で、うまいマーケティングを仕掛けるには? たとえば、いまどきオウンドメディアって言われると… 書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』の著者・山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役。@blogucci))が、マッキンゼー、Google、リクルートなど13職を経たIT批評家の尾原和啓(@kazobara)さんと、リクルート出身で数々の起業経験をもつ事業家のけんすう(古川健介。@kensuu)さんという、その道のプロお二人を迎えてお送りする豪華鼎談。第1回では、ウェブマーケターが陥りがちな罠や成功するための方法について聞いていきます。
続きを読むどうしたら、けんすうさんみたいになれるんですか?
尾原和啓さん×けんすうさん×山口義宏さん 特別鼎談第1回
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国は1900本、日本19本!?「アクティブETF」は次世代運用の主流となるか?【投資信託の最前線】
イノベーション的発想を磨く
お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?
News&Analysis
夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介
News&Analysis
「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】
News&Analysis
ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと?