先のG8先進国首脳会議では「財政の健全化と経済の成長の両方を追求」との見解が世界に示されました。厳しい緊縮財政に軸足を置いたメルケル路線に対し、緩やかな緊縮財政と経済成長を訴え続けたオランド氏の路線に、世界のお墨付きが加わったと言えます。
続きを読む「欧州の救世主」となる可能性も
成長路線にG8のお墨付きを得たオランド氏
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「僕はがんで死にたいです」患者の最期を見届けた若者がまさかの進言!冷静な教授の意外な決断【マンガ】
ニュースな本
婚活に必死な45歳男性が「11歳下の女性」とマッチング!→切り出された「結婚の条件」に一気に気持ちが冷めたワケ
明日なに着てく?
「名作だと思います」ユニクロの“ポケモンTシャツ”が大人でも着やすいデザインで可愛い!「ものすごく刺さる」「着心地、デザイン共に気に入っています!」
これ、買ってよかった!
「イロチで購入しました」「必ず持ち歩いています」3COINSの“大容量エコバッグ”まとめ買いで大助かりなんです!「こういうのを待ってました!」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い…!ワークマン新作の「楽ちんサロペット」サラッと着られて体型カバーできる!







