優秀な営業マンのセールストークは「通販番組の刺さる言葉」と同じだ 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2018年12月20日 5:00 会員限定 結果を出し続ける営業職は、商談後には必ず「振り返り」を行い、自分の仕事を改善している。それが他の営業職との大きな「差」となっている。では、具体的にどんな点をチェックし、改善するのだろうか。 続きを読む 関連記事 「結果を出す営業」が商談後に絶対やっていること 高橋洋明 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 結果が出ない営業マンが忘れている「営業の基本中の基本」 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 特集 最新記事 パナソニック 正念場 パナソニックで“傍流”の電気設備事業が東芝、三菱電機に圧勝!蛍光灯「製造禁止」でも1兆円荒稼ぎ メーカーの採用力 待遇・人事の真実 ヤマハ発動機が「飛び級で年収500万円増」の給与制度を始動!降格も普通にあるメリハリ人事システムを大解剖 「最新版」1億円以上稼ぐ取締役1199人の実名! 上場3890社「年収1億円以上幹部」ランキング 【不動産66人】1億円以上稼ぐ取締役・実名年収ランキング!1位は6.7億円、三井不動産、三菱地所、住友不動産、野村不動産、ヒューリックの幹部の報酬はいくら? 5年後の業界地図2025-2030 序列・年収・就職・株価… 東大からMARCHまでの「難関大の新卒者」を多く採用している企業ランキング【鉄・エネルギー26社】4位日本製鉄、1位は?10年での増加数と大学別内訳も完全網羅! 日銀 早耳深掘 日銀「年内利上げなし」メインシナリオの波乱要因は、150円台半ばの円安急進行 最新記事一覧