優秀な営業マンのセールストークは「通販番組の刺さる言葉」と同じだ 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2018年12月20日 5:00 会員限定 結果を出し続ける営業職は、商談後には必ず「振り返り」を行い、自分の仕事を改善している。それが他の営業職との大きな「差」となっている。では、具体的にどんな点をチェックし、改善するのだろうか。 続きを読む 関連記事 「結果を出す営業」が商談後に絶対やっていること 高橋洋明 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 結果が出ない営業マンが忘れている「営業の基本中の基本」 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 特集 最新記事 ニュースな本 小学校低学年の暴力が10倍超に急増!幼稚な暴力に走る「3歳児みたいな小学生」の特徴とは? ニュースな本 頭の良さではない!「勉強を楽しめる人」の決定的な特徴 リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】なぜ「正しいこと」なのに部下は猛反発? 漢の劉邦に学ぶ「変革が拒否される」納得のワケ 良書発見 【今すぐやめて】やるごとに「人生がムダ」になる悪習・ワースト1 リーダーの仮面 「仕事を教えるのがヘタなおじさん」の共通点・ワースト1 最新記事一覧