優秀な営業マンのセールストークは「通販番組の刺さる言葉」と同じだ 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2018年12月20日 5:00 会員限定 結果を出し続ける営業職は、商談後には必ず「振り返り」を行い、自分の仕事を改善している。それが他の営業職との大きな「差」となっている。では、具体的にどんな点をチェックし、改善するのだろうか。 続きを読む 関連記事 「結果を出す営業」が商談後に絶対やっていること 高橋洋明 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 結果が出ない営業マンが忘れている「営業の基本中の基本」 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 特集 最新記事 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「正直もう働きたくない」天丼チェーン店のあきれた実態 ニュースな本 「失敗から学ぶ子」と「失敗から学べない子」、決定的に違う“親の行動”とは? 87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え 資産18億円を築いた「投資術」 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】株で勝つ投資家は“プロと同じ土俵で戦う”のではなく、どう戦いの場を“ズラす”? リーダーは日本史に学べ 【堅忍不抜】反対意見に揺らがず、現場の声に耳を澄ませるリーダーが強いワケ 季節の兆しカレンダー 【神様は見ている】海は最強の開運スポット! 行けない人も「食べさえすれば開運」できる食材とは 最新記事一覧