鉄道各社、スカイツリーに寄せる集客効果は!? 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月24日 0:05 会員限定 5月22日にオープンした東京スカイツリー。2012年、国内外から東京に観光客を集客できる最も強力な装置として、関係各所の期待を集めている。その効果について関係者たちはどう算盤を弾いているのだろうか。 続きを読む 関連記事 スカイツリー特需に沸くのは東武と浅草だけ!?お膝元・墨田区の商店街に広がる期待と不安 本命は東武鉄道、大穴は某自動車会社?東京スカイツリーで上がる株を探せ! ザイ・オンライン編集部 墨田区の商店街――東京スカイツリー効果をもっと身近にする「商店街を結ぶ糸」 池田利道,小口達也,東京23区研究所,フィルモア・アドバイザリー 真価は1年後の東急百貨店東横店東館閉店後?ヒカリエ開業に期待と不安を抱える渋谷経済 特集 最新記事 新版 気のきいた短いメールが書ける本 【依頼を断る】“感じのいい人”が上品にお断りする一言は? 増補改訂版 ヤフーの1on1 「あの人は使えないから異動」は最低。では異動のベストタイミングいつ? 「やりたいこと」はなくてもいい。 【視野を広げたいと思ったら】留学や転職をしなくても世界が広がる効果的な方法 弱さ考 理性的な人が「ブチギレる人」に変わってしまう決定的理由 老後の「お金と幸せ」新常識 高学歴でも仕事に苦労する人と、学歴フツーでも「20代で年収1000万円を超える人」…家庭の“決定的な違い”とは? 最新記事一覧