鉄道各社、スカイツリーに寄せる集客効果は!? 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月24日 0:05 会員限定 5月22日にオープンした東京スカイツリー。2012年、国内外から東京に観光客を集客できる最も強力な装置として、関係各所の期待を集めている。その効果について関係者たちはどう算盤を弾いているのだろうか。 続きを読む 関連記事 スカイツリー特需に沸くのは東武と浅草だけ!?お膝元・墨田区の商店街に広がる期待と不安 本命は東武鉄道、大穴は某自動車会社?東京スカイツリーで上がる株を探せ! ザイ・オンライン編集部 墨田区の商店街――東京スカイツリー効果をもっと身近にする「商店街を結ぶ糸」 池田利道,小口達也,東京23区研究所,フィルモア・アドバイザリー 真価は1年後の東急百貨店東横店東館閉店後?ヒカリエ開業に期待と不安を抱える渋谷経済 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧