チョコフレークにキスミント…ロングセラー食品終売の厳しい背景 週刊ダイヤモンド編集部 山本 輝: 記者 予測・分析『週刊ダイヤモンド』特別レポート 2019年2月1日 5:00 会員限定 「森永チョコフレーク」が生産終了──。2018年秋にインターネットを騒がせたこのニュース。懐かしの定番商品の終売とあって、多くのファンから惜しむ声が上がった。 続きを読む 関連記事 年収100万円減も!江崎グリコに異変、減給・退職相次ぐ 週刊ダイヤモンド編集部 ファミマ「うまいパン決定戦」が「反セブン」イベントと言われる理由 森山真二 職場での「もぐもぐタイム」は非常識なのか 宮崎智之 ハイチュウ、ポッキー、柿の種…世界で売れる日本のお菓子の秘密 flier 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 元外資系CA芸人CRAZY COCOさんを直撃!異例の“劇場に立たずに稼ぐ方法”とは? 続・続朝ドライフ 八木(妻夫木聡)のモデルはサンリオ創業者説!? 嵩の周りがキーパーソン渋滞中【あんぱん第96回】 見逃し配信 超富裕層がアドバイスを求めるときに必ずチェックしていること〈見逃し配信〉 ニュースな本 安倍元総理の銅像が台湾で聖地に!日の丸・旭日旗・菊の御紋…「親日」の熱量がハンパじゃなかった 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 「カフェで機密情報をベラベラ話す人」はいったい何を考えているのか?【ダダ漏れオンライン会議】 最新記事一覧