チョコフレークにキスミント…ロングセラー食品終売の厳しい背景 週刊ダイヤモンド編集部 山本 輝: 記者 予測・分析『週刊ダイヤモンド』特別レポート 2019年2月1日 5:00 会員限定 「森永チョコフレーク」が生産終了──。2018年秋にインターネットを騒がせたこのニュース。懐かしの定番商品の終売とあって、多くのファンから惜しむ声が上がった。 続きを読む 関連記事 年収100万円減も!江崎グリコに異変、減給・退職相次ぐ 週刊ダイヤモンド編集部 ファミマ「うまいパン決定戦」が「反セブン」イベントと言われる理由 森山真二 職場での「もぐもぐタイム」は非常識なのか 宮崎智之 ハイチュウ、ポッキー、柿の種…世界で売れる日本のお菓子の秘密 flier 特集 最新記事 ニュースな本 頭の良さではない!「勉強を楽しめる人」の決定的な特徴 リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】なぜ「正しいこと」なのに部下は猛反発? 漢の劉邦に学ぶ「変革が拒否される」納得のワケ 良書発見 【今すぐやめて】やるごとに「人生がムダ」になる悪習・ワースト1 リーダーの仮面 「仕事を教えるのがヘタなおじさん」の共通点・ワースト1 君はなぜ学ばないのか? 【投資で成功するカギ】みにくいアヒルの子を見つけられるか? 最新記事一覧