完全会員制の肉料理店「29ON」が明かすサブスク成功の極意 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析サブスク化する世界 2019年2月1日 5:00 会員限定 外食産業でサブスクがひそかなブームだ。ただ、守旧的な外食では定額制=サブスクという安直な取り組みも多い。そうした中、データ活用でサブスクを成功させている企業がある。そのビジネスモデルの詳細に迫った。 続きを読む 関連記事 高級フレンチ食べ放題が「月3万円」で成立する理由 週刊ダイヤモンド編集部 「野郎ラーメン」の定額制、記者が体験したら「自分との戦い」だった 週刊ダイヤモンド編集部,山本 輝 高いのに人気殺到!キリンの新鮮「サブスク」ビールが切り開く脱価格競争 週刊ダイヤモンド編集部,鈴木洋子 「シャネル嫌いな人はグッチ好き」の法則を高級バッグのサブスク企業が発見できた理由 週刊ダイヤモンド編集部,松本裕樹 特集 最新記事 WSJ PickUp エヌビディアの陰、ひっそり輝くハイテク株 コンサル大解剖 【独自】ベイカレントの25年新卒入社466人、早慶上理など“大学群”別の人数が判明!勢力を増す群と「最大派閥」の大学はどこか Diamond Premium News 【独自】楽天モバイルの「基地局建設計画」内部資料を独占入手!1万6000局の大風呂敷を広げるも難航、反転攻勢の「U-NEXT見放題」新プランに暗雲 25年 給料ランキング 化学メーカーの給料ランキング【主要20社】10位住友化学、6位三井化学、「序列激変」でトップ5に躍進した企業は? 教育・受験 最前線 慶應義塾の大看板「医学部」に異変!ブランド大学病院が“足手まとい”になる日 最新記事一覧