花王が「究極の洗剤」新アタック投入、高付加価値で増税に勝てるか 週刊ダイヤモンド編集部 大坪稚子: 記者 予測・分析inside Enterprise 2019年2月4日 5:00 会員限定 花王が“究極の洗剤”で攻勢に出る。その名も「アタックZERO」。花王の澤田道〓(隆の間に一)(さわだ・みちたか)社長も「汚れゼロ、臭いゼロ、洗剤残りゼロ、花王史上最高の洗浄力」と強気だ。 続きを読む 関連記事 中国人が洗濯洗剤を選ぶ時の意外な理由 桶谷功 花王が決算絶好調でも「化粧品は独り負け」の理由 週刊ダイヤモンド編集部 柔軟剤のニオイで不調に、退職まで…「香害」という新たな公害 岡田幹治 急成長のコインランドリービジネスに潜む意外な落とし穴 ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 事例で身に付く 超・経営思考 国内の喫煙人口は減少…それでもJTが医薬事業から撤退し「たばこに投資」する“戦略的理由” ニュースな本 「タンパク質は体に良い」だけじゃない!?“とりすぎ”の知られざるリスクとは? 絶対内定 【早すぎ?】就活スタート時期の「安心ライン」は大学3年生では遅い。就活塾トップが本音で解説 ニュースな本 「何に生かされているかわからない」6割が不満を抱く、“ちゃんとした会社”ほどやっている調査とは? 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【耳だけ勉強法】聞くだけでグングン伸びる! 社会人に効く爆速インプット術 最新記事一覧