花王が「究極の洗剤」新アタック投入、高付加価値で増税に勝てるか 週刊ダイヤモンド編集部 大坪稚子: 記者 予測・分析inside Enterprise 2019年2月4日 5:00 会員限定 花王が“究極の洗剤”で攻勢に出る。その名も「アタックZERO」。花王の澤田道〓(隆の間に一)(さわだ・みちたか)社長も「汚れゼロ、臭いゼロ、洗剤残りゼロ、花王史上最高の洗浄力」と強気だ。 続きを読む 関連記事 中国人が洗濯洗剤を選ぶ時の意外な理由 桶谷功 花王が決算絶好調でも「化粧品は独り負け」の理由 週刊ダイヤモンド編集部 柔軟剤のニオイで不調に、退職まで…「香害」という新たな公害 岡田幹治 急成長のコインランドリービジネスに潜む意外な落とし穴 ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 隠し機能がめちゃめちゃ便利!ワークマンの「3900円リュック」タフで大容量ってコスパ抜群じゃん! 続・続朝ドライフ 「逃がさんで。ここで会うたが100年めやき」阿部サダヲが再登場、ヤムの言葉が“アンパンマン誕生”に火をつけた日【あんぱん第115回】 ニュースな本 「振り込め詐欺の受け子」で逮捕された少年が留置場で母に発した「たった6文字の言葉」 デザイン経営の輪郭 製造業でCXが進まない本当の理由と、デザインが突破口になる瞬間 明日なに着てく? 「全部これにしたい」ユニクロの“楽ちんカーブパンツ”がシルエット大優勝すぎる「脚長効果スゴイ」「一年中着れそう」 最新記事一覧