ネットフリックスは昨年から、日本のアニメ産業へ積極的に投資をしています。狙いはどこにあるのでしょうか。同社アニメディレクターの沖浦泰斗氏に話を聞きました。
続きを読むネットフリックスがアニメ業界に貢献できる理由
ネットフリックスアニメディレクター、沖浦泰斗氏インタビュー
特集
最新記事
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
早慶とMARCHのあいだにある「埋まることのない就活格差」。将来の選択肢を広げるための進路選択は「あり」か「なし」か
ウェルビーイングの新潮流
「脱・中国」の観光施策を成功させる3つの視点とは?もう爆買いには頼らない!
ニュースな本
SNSの誹謗中傷にどう返す?お見送り芸人しんいちの「笑える復讐」がスマートすぎた!
自分に自信が持てません
【前に進むための言葉】「どうせ無理」と、いつも始める前に諦めていませんか?
Master of Change 変わりつづける人
「忙しくてパンクする人」「忙しくても余裕がある人」の決定的な違い【書籍オンライン編集部セレクション】







