プロ野球、パ・リーグのマーケティング活動を手がけるパシフィックリーグマーケティング(PLM)には人材事業がある。筆者は、小さい頃に野球をやっていたこともあり、スポーツには興味関心を持っていたのだが、新卒の就職、そして社会人になってからの転職のタイミングで「スポーツ業界で働く」という選択肢は考えにくかった。そんな経験も踏まえて構築したのがPLMの人材事業だ。
続きを読むパ・リーグマーケティングはなぜ人材事業を手がけるのか
特集
最新記事
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
頭のいい人が長期休暇の前に必ずやっている“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
なかった生活に戻れない…!2025年に3COINSで買ってよかった「天才アイテム」10選
明日なに着てく?
「夫婦で気に入っています」GUの“2990円→1990円スウェット”たっぷり着まわせてコスパ抜群!「とにかく高見え」「裏起毛でめちゃくちゃあったかい」
今日のリーマンめし!!
こりゃ朝から長居しちゃうって…!2025年にガストで食べてよかった「絶品メニュー」10選
明日なに着てく?
「着心地よすぎて色違いほしい」無印良品の“着痩せニット”着回しが止まりません!「この冬一番着ているセーター」「着膨れせずスッキリ着られる







