今年のカンヌ国際クリエイティブ際では、日本企業も複数の部門で高い評価を受けました。共通のメッセージは「STORY TELLING」。その中でも表現では各国のお国柄がうまく出ていました。「そのクリエイティブはどんなハッピーをもたらしたか」。カンヌはそう問いかけました。
続きを読むそのクリエイティブは、
どんな成果やハッピーをもたらしたか?
カンヌ国際クリエイティブ祭は、こう問いかけた
会員限定
今年のカンヌ国際クリエイティブ際では、日本企業も複数の部門で高い評価を受けました。共通のメッセージは「STORY TELLING」。その中でも表現では各国のお国柄がうまく出ていました。「そのクリエイティブはどんなハッピーをもたらしたか」。カンヌはそう問いかけました。
続きを読む