「広告祭」から名称が一変した「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」で著者が心を熱くしたのは、世界中からエントリーした数々の目新しい表現手法もさることながら、マーケッターとしてマーケティングの本質を再認識する機会に巡り会えたことだった。
続きを読む「広告祭」から名称が一変した「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」で著者が心を熱くしたのは、世界中からエントリーした数々の目新しい表現手法もさることながら、マーケッターとしてマーケティングの本質を再認識する機会に巡り会えたことだった。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫