再開発激戦区の東京・虎ノ門。ここで大手デベロッパーの森ビルが、30年越しとなる総事業費約5800億円の超大型再開発に着手した。同社が戦略エリアと位置付ける虎ノ門のプロジェクトが持つ意味について探った。
続きを読む森ビル「日本一の高層ビル」の野望、5800億円投じ虎ノ門再開発
会員限定
最新記事

野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
日米関税合意「80兆円対米投資」は産業空洞化を招きかねない“重い約束”

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】うまくいかないときにしてはいけない行動・ワースト1

「やりたいこと」はなくてもいい。
自分の中に眠る「強み」が簡単にわかる「たったひとつの質問」とは?

物流専門紙カーゴニュース発
「身代金要求型ウイルス」サイバー攻撃を受けた物流会社、社長が下した苦渋の決断に涙が出る…

今週もナナメに考えた 鈴木貴博
そりゃウマいに決まってる…鰻の成瀬、宇奈とと、吉野家の「うなぎの品種」を大公開!最もコスパがいい店は?【7月31日は土用丑の日】〈再配信〉