本社を変えるには子会社から日立建機が狙う新・成長戦略 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年7月13日 0:08 会員限定 日立建機の子会社で、国内のレンタル、販売、保守サービスを一括して取り扱う「日立建機日本」は、建機業界でも初めてとなる独自のポイント制度「RSSポイント」の運用をスタートした。 続きを読む 関連記事 日立建機社長 木川理二郎「油圧ショベル」の将来像は電動化とロボット化にある 商機到来で再編・統合を加速する米キャタピラー日本法人の急旋回 週刊ダイヤモンド編集部 日本発の世界製品で市場を席巻建機業界が担う次代の付加価値 週刊ダイヤモンド編集部 “ガンダム好き”の研究者が開発日立建機の双腕式油圧ショベル 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧