トップ営業マンがやっている「お客様のタイプ別接客法」に挑戦すべき理由 菊原智明: 関東学園大学経済学部講師、一般社団法人営業人材教育協会理事 キャリア・働き方News&Analysis 2019年10月23日 5:05 会員限定 多くの営業マンは「行きあたりばったりの接客」を行っているのはないだろうか。これをわずか2種類でもお客様を分類して接客方法を工夫するだけで、成約率は格段に向上するはずだ。 続きを読む 関連記事 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由 菊原智明 トップ営業マンが接客や雑談で「絶対に言わない一言」とは何か 菊原智明 かつての「ずば抜けたトップ営業マン」が没落した理由 菊原智明 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧