企業のデジタルメディア活用において注目したいのが、ネット証券業界だ。年金問題をきっかけにNISA(少額投資非課税制度)やiDeCo(個人型確定拠出年金)といった金融商品への関心が高まる中で、各社がデジタルメディアを通じた「投資初心者」の取り込みに力を入れている。
続きを読む楽天証券が新規口座数を急増させた「デジタル戦略」の中身
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







