多様な商品やサービスが登場する中で、いかに顧客から支持され続けるブランドをつくり上げるかが、企業にとって大きな課題となっている。デジタル化が進む今、企業のブランド戦略はどうあるべきなのか。カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクールのデービッド・アーカー名誉教授に聞いた。
続きを読む多様な商品やサービスが登場する中で、いかに顧客から支持され続けるブランドをつくり上げるかが、企業にとって大きな課題となっている。デジタル化が進む今、企業のブランド戦略はどうあるべきなのか。カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクールのデービッド・アーカー名誉教授に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
川原礼子
五木寛之
高田将代
高田将代
木俣 冬
木俣 冬
諸星陽一
ジル・チャン,中村加代子
岩本有平
びーやま
木俣 冬
山野祐介
安藤広大
びーやま
諸星陽一