多様な商品やサービスが登場する中で、いかに顧客から支持され続けるブランドをつくり上げるかが、企業にとって大きな課題となっている。デジタル化が進む今、企業のブランド戦略はどうあるべきなのか。カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクールのデービッド・アーカー名誉教授に聞いた。
続きを読む多様な商品やサービスが登場する中で、いかに顧客から支持され続けるブランドをつくり上げるかが、企業にとって大きな課題となっている。デジタル化が進む今、企業のブランド戦略はどうあるべきなのか。カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクールのデービッド・アーカー名誉教授に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
横山光昭
高井宏章
田嶋英子
矢上真理恵
キム・ヘナム,岡崎暢子
横山光昭
高井宏章
田嶋英子
大槻利樹,井上篤夫
田嶋英子
新田 龍
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
ダイヤモンド編集部