世界の急成長企業と『サザエさん』の三平さんに共通する精神 『カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』 flier 経営・戦略要約の達人 from flier 2019年12月2日 4:25 会員限定 聞き慣れない言葉「カスタマーサクセス」。そしてそれは「日本企業にこそ必要」であるそうだ。これはどういったことか? 続きを読む 関連記事 アマゾンと日本企業の物流には「大学生と小学生」の差がある 林部健二 日本人だけが知らない!?「カスタマーサクセスの法則」 神田昌典 生き残る企業は、そんなに大したことはやっていない 成毛眞 「日本人はなぜアマゾンに怒らない」潜入ジャーナリストが暴く現場の絶望 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 「こんなに使えるの!?」紙袋・レシート・ストッキング…松本明子の“捨てない暮らし術”がすごい! デキる上司の「結果を出す技術」 面接で「優秀そうに見える人材のホンネ」を一発で見破る“魔法の質問”とは? 続・続朝ドライフ 「うるさい!」「アンビリーバブル」錦織(吉沢亮)ついに登場も…トキ(高石あかり)のドタバタに振り回されっぱなしの東京編〈ばけばけ第17回〉 ニュースな本 「成長したい病の無能社員」と「本当に成長する若手社員」の決定的な違い ニュースな本 東大理三の合格者が毎日見ていた「YouTubeチャンネル」の名前 最新記事一覧