世界の急成長企業と『サザエさん』の三平さんに共通する精神 『カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』 flier 経営・戦略要約の達人 from flier 2019年12月2日 4:25 会員限定 聞き慣れない言葉「カスタマーサクセス」。そしてそれは「日本企業にこそ必要」であるそうだ。これはどういったことか? 続きを読む 関連記事 アマゾンと日本企業の物流には「大学生と小学生」の差がある 林部健二 日本人だけが知らない!?「カスタマーサクセスの法則」 神田昌典 生き残る企業は、そんなに大したことはやっていない 成毛眞 「日本人はなぜアマゾンに怒らない」潜入ジャーナリストが暴く現場の絶望 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 野菜でもコメでもない…糖尿病専門医がすすめる「最初に食べるべきもの」とは? 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「自分で考えなさい」と言う人は頭が悪い。頭のいい人なら、代わりに何と声をかける? ニュースな本 たった一言でプーチン大統領の“本音”を炙り出したトランプ大統領…何を言った? 定番読書 【お釈迦様が教える】絶対に関わってはいけない「4種類の人」の特徴 人生の経営戦略 職場にいる「仕事ができる人」と「仕事ができない人」の決定的な違い・ベスト1 最新記事一覧