世界の急成長企業と『サザエさん』の三平さんに共通する精神 『カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』 flier 経営・戦略要約の達人 from flier 2019年12月2日 4:25 会員限定 聞き慣れない言葉「カスタマーサクセス」。そしてそれは「日本企業にこそ必要」であるそうだ。これはどういったことか? 続きを読む 関連記事 アマゾンと日本企業の物流には「大学生と小学生」の差がある 林部健二 日本人だけが知らない!?「カスタマーサクセスの法則」 神田昌典 生き残る企業は、そんなに大したことはやっていない 成毛眞 「日本人はなぜアマゾンに怒らない」潜入ジャーナリストが暴く現場の絶望 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 Lifestyle Analysis 「小学生で英検準1級に受かる子」が家で当たり前にやっているカンタンなこと 書籍オンライン編集部から 【そりゃ太らないわけだ】甘いものに頼らない“フランス流おやつ術”[見逃し配信・8月第2週] 転職ホントのところ 転職で年収が上がる人と上がらない人、たった1つの「決定的な違い」とは? 最新記事一覧