前回に引き続き、「日本の製紙王」と呼ばれた大川平三郎のロングインタビューである。3回にわたるインタビューの「中」では、実業家としての別の側面を垣間見ることができる。 本人の言葉で生々しく語られる、製紙業以外の“サブストーリー”も豪華で面白い。
続きを読む渋沢栄一の玄関番から「製紙王」へ、大川平三郎が自ら語った立志伝(中)
大川平三郎・富士製紙・樺太工業社長/1929年5月1日号
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いも購入したい」「着てみて即決」ユニクロの“着回しニット”ぽわんとした袖が可愛い!「春先にヘビロテ必須です」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が24枚入った…!無印良品の“天才ケース”サッと受付や支払いができて嬉しい!「これさえあれば忘れ物なし!」「まさに欲しかったやつ」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダ・ヴェゼルRS、スポーツモデルが新登場!ベースモデルとの違いは?【試乗記】
これ、買ってよかった!
「とにかく可愛いのひとことです!」「一目惚れで購入しました」アフタヌーンティーの“絵本みたいなタンブラー”ふわふわのウサギがかわいすぎる!「視界に入る度にテンションが上がります」
今日のリーマンめし!!
「一生メニューから消えないでくれ」「好きすぎて週2~3で食ってた」日高屋の“隠れた名品メニュー”毎回注文したいくらい美味しい!







