「新しい元号は令和であります」。“令和おじさん”こと菅官房長官のコトバで、日本が新しい時代に漕ぎ出した2019年。振り返れば、たくさんの出来事と、ステキな伝え方がありました。 シリーズ累計136万部突破のベストセラー『伝え方が9割』の著者、佐々木圭一が2019年に出会った、ステキな伝え方を発表いたします。(構成/辻井葉子)
続きを読むこの1年で1番の名言は? 「伝え方グランプリ2019」ベスト10
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ほぼ毎回頼んでる」サイゼリヤの“400円メニュー”がコスパ凄すぎる!「最強のツマミ」「うますぎてワロタ」
明日なに着てく?
「色違いで購入しました!」ハニーズの“華やかトップス”着るだけでスタイル良く見えてうれしい!「二の腕が太く見えない」「体が細見えする」
今日のリーマンめし!!
「全人類の幸せがここに詰まっている」コメダ珈琲の“ふわとろ新作スイーツ”幸福感がエグい!「ごちそうすぎる」「ほろ苦でめちゃうま」
ニュースな本
怯える農民にそっと手を差し伸べた日本兵…極限状態のなかで人間の心を取り戻した瞬間とは
これ、買ってよかった!
もう座椅子いらないじゃん…!カインズの“ズレない背もたれ”がソファ並みの気持ちよさ!「素晴らしい商品です」「こーゆーの探してた!」







