日高屋、富士そば、リンガーハット社長に聞く!ラーメン店大倒産時代の生存策 ダイヤモンド編集部 特集小売・外食外食の王様 2020年1月16日 5:40 有料会員限定 麺類業態のチェーン店が多業態化戦略に走りだしている。背景にあるのは国内麺類業態の店舗数が飽和状態という危機感だ。新業態の立ち上げやM&Aなど、各社は次の手を模索している。 続きを読む 関連記事 いきなり!ステーキ社長激白、店頭の直筆張り紙は「一生懸命書いた!」 ダイヤモンド編集部 外食トップ35人の完全保存版「図鑑」、自慢の品・実現したい店・夢は? ダイヤモンド編集部 富士そばでは絶対に「成果主義」を採用しない理由 丹 道夫 一風堂ラーメン創業者に聞く、バー店主が一大ラーメンチェーンを築けた訳 河原成美 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧