モノが溢れている時代、どう差別化すれば、どんなデザインにすれば売れるのか…。全世界で3億人が夢中になったゲーム機・任天堂Wiiの元企画・開発者によるこの連載。第1回は、コンセプトとは何かについて説明します。
続きを読むモノが溢れている時代、どう差別化すれば、どんなデザインにすれば売れるのか…。全世界で3億人が夢中になったゲーム機・任天堂Wiiの元企画・開発者によるこの連載。第1回は、コンセプトとは何かについて説明します。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
青柳幸利
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓