営業マンにとっても「武器」になる、楽して稼げるマーケティング技術とは 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2020年2月20日 4:55 会員限定 マーケティングといえば、社内の専門的な部署が行うべきものと考える人が多いが、営業職でもマーケティングの手法を生かせば、立派な「武器」になり、効率的に顧客や売り上げを増やすことができる。 続きを読む 関連記事 時間ばかりかかって面倒な「見込み客」を見切る9つのポイント 高橋洋明 営業マンがマーケティングを知れば掛け算で評価が上がる理由 山口 義宏 USJ再生の森岡毅が語る「マーケティングの知識、経験、予算がない企業がすべきこと」 森岡 毅 法人営業で常に「結果を出す」人の視点と説明は何が違うのか 高橋洋明 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧