コールセンターの極限3密、産業医が勧めるコロナ対策は 藤田和恵: ジャーナリスト 予測・分析Close-Up Enterprise 2020年4月28日 4:55 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、「3密の極み」のまま放置されていることが浮き彫りになったコールセンター。記事を読んだオペレーターたちからは、現時点でも多くの職場で感染防止対策が不十分な実態が編集部に伝えられた。 続きを読む 関連記事 「コールセンター極限3密」大反響、続々届く苛酷すぎる職場からの悲鳴 ダイヤモンド編集部,杉本りうこ コールセンターの「極限3密」苛酷実態、非正規雇用の不安が追い打ち 藤田和恵 コールセンター500人の全面在宅化を実現、チューリッヒ保険の神危機対応 ダイヤモンド編集部,杉本りうこ コロナ対策を偽装する建設現場に通う派遣社員の涙「恐怖で遺書を書いた」 ダイヤモンド編集部,松野友美 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧