コロナ禍が、保険会社と監督官庁である金融庁との間に新たな対立を生み出している。今後の営業方針や保障(補償)の在り方を巡って激しく衝突した、その舞台裏に迫る。
続きを読む保険会社vs金融庁、コロナ禍で「異次元」に突入した激突の内幕
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの「手ぶらで持てる財布」カード15枚とスマホが入って天才すぎる!
明日なに着てく?
「形がかわいくて好き」ユニクロ×JWAの“楽ちんトップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「シルエット最高」「大活躍まちがいなし!」
今日のリーマンめし!!
「もはやカツ丼ではない」「すごいビジュアル」かつやの“欲望どんぶり”わんぱくすぎてビックリした…!「足せばいいと思ってるんだよな」
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
頭のいい子の親が無意識にやっている意外な習慣・ベスト1
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
ChatGPTで書いたESは面接官にバレるのか?







