新型コロナウイルスの問題を受け、あらゆる産業が視界不良に陥っています。急落した消費や需要がいつ回復するのか、明確に見通せない中、企業には生き残りをかけた厳しい経営判断が求められています。その中で続出する現象のひとつが事業売却。大ディール続出を見越して、投資ファンドはすでに活動を活発化させています。特集ではうごめくファンドの最新動向を交えつつ、コロナ時代の主要7業種の展望をレポートします。
続きを読むオリンパスのデジカメは序章、コロナ時代に事業売却が続出する理由
特集
最新記事
今だからこそ読みたい!注目特集
明日なに着てく?
【グローバルワーク】レビュー500件超え!アイロンいらずの“楽ちんシャツ”が体型カバーできてオシャレ!「着るだけでスッキリ」「可愛くて即決です」
これ、買ってよかった!
「全カラーリピ買いしました」ハニーズの“めちゃ軽バッグ”長財布やペットボトルがすっぽり入って使いやすい!「柔らかい素材で大容量」「開け閉めもラクです」
明日なに着てく?
1万歩も余裕じゃん…!無印良品の“スニーカーみたいなサンダル”オシャレなのに歩きやすくて快適!「素足で履くの楽すぎ」「真冬以外ずっと履いてる」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダのKカーBEVに新顔登場!最大のライバル「日産サクラ」を大きく上回った点とは?【試乗記】







