全米トップ校の白熱授業を再現した『スタンフォード式生き抜く力』。 予測不可能な時代に、シリコンバレーの中心で、エリートたちが密かに学ぶ最高の生存戦略を初めて公開。 オンライン教育の世界的リーダーでスタンフォード大学・オンラインハイスクール現役日本人校長によるライブ講義&初の著書! 誰でもできる! 最新科学に基づく“自分を思いやる”プレミアム・エクササイズ付き。 ・スタンフォードやシリコンバレーの精鋭が「結果」を出すためにやっていることを知りたい ・仕事やプライベートの「人間関係」をよくするテクニックを学びたい ・世界最先端の科学で実証された「本当の幸せ」を手に入れたい ・できる人の「プレゼン」「話し方」「聞き方」をマスターしたい ・世界中の天才たちが集まるスタンフォードで結果を出し続ける「教育法」を知りたい ・今後生きていくうえで「不安」を解消する方法を身につけたい こんな願望を持つ読者のために、スタンフォードの最前線にいる著者を直撃した。
続きを読む心理学者プリンスタイン教授の
「人気者の研究」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「世に出してくれた人に感謝を伝えたい」セリアの“旅行のあるある悩み”を解決するグッズに絶賛の声「あまりにも良すぎる」「コンパクトでめちゃくちゃ便利!」
明日なに着てく?
ぽっこりお腹が目立たない!ユニクロの“ゆったりパンツ”丸みのあるシルエットが可愛い!「下腹もすっぽりおさまる」「楽にはけます」
ニュースな本
文章とあいまいさはとても仲良し!分かりやすい文章に必要な「斜め読み耐性」とは?
これ、買ってよかった!
「絶対買うって決めてた」しまむら×初代ミッフィーの“大容量リュック”裏地までかわいくて感動しちゃった…!「可愛すぎて頭おかしなりそう」「大人買いしたい」
今日のリーマンめし!!
「これ1個でお腹いっぱい」コメダ珈琲の“隠れた名品メニュー”幸せすぎて泣けてくる「だいすきです」「定期的に食べたくなる」







