吉野家ホールディングスが2021年2月期に87億円の営業赤字を見込み、150店舗の閉鎖を決めるなど、コロナによって多くの飲食店が閉店を余儀なくされている。あとに残るのは居抜き物件だが、ウィズコロナが続く中、借り手の事情などはどう変わっているのか。
続きを読むコロナで急増する居抜き物件、変わる「人気の条件」とは
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
もっと早く出会いたかった…!セリアの「小銭が14枚入るミニ財布」厚みが1.5cmしかなくて感動しました!
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
思考停止したリーダーが無意識に使う「たった5文字のNGワード」
今日のリーマンめし!!
「想定外のサイズでした」「でかすぎんだろ」ロイヤルホストの“てんこ盛りスイーツ”ボリュームすごくて笑った!「圧倒的存在感」
ニュースな本
何度注意しても聞かない「人気俳優」の態度を一変させた、山田洋次監督の「たった1つのお願い」〈再配信〉
明日なに着てく?
「春先まで大活躍しそう」ユニクロの“高見えセーター”着回し力が高くて手放せない!「華奢に見える」「3色購入した」







