長年しのぎを削ってきた牛丼チェーン大手3社。コロナ禍の今、新たな転換点を迎えているといえます。これから牛丼チェーンが勝ち残るためのカギはどんなところにあるのか。飲食コンサルタントの須田光彦氏が各社の過去の戦略や強みから分析します。
続きを読む牛丼チェーン3社が「価格戦略」以外で勝ち残るための大きな課題
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
12月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第6回締切は11月28日17時】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
「中途入社で嫌われる人」が無意識に口にする“絶対NGワード”とは?
ニュースな本
年間3000人超が遭難、シニアに人気の「低山登山」が意外にも危険なワケ
これ、買ってよかった!
かわいすぎて2色買っちゃった…!しまむら×初代ミッフィーの「小物ケース」レトロな見た目がたまらないんです!
明日なに着てく?
「2着買いました」ハニーズの“スカートみたいなパンツ”ぽかぽかで手放せない!「暖かくって軽い」「色々な服に合わせやすい」







