住友商事が、ネット経由で生鮮食品などを配達するネット専業スーパーを立ち上げた。既存店舗の店頭商品を配達する「店舗出荷型」が主流だが、住商は、他社が躊躇していた「センター出荷型」で勝負をかける。
続きを読む小売り事業で出遅れた住友商事が、
起死回生狙う“ネット専業スーパー”
特集
最新記事
THE WEALTH LADDER 富の階段
【お金の使い方】三流は「感覚に頼る」、二流は「総資産で判断する」、では一流は?
STOP OVERTHINKING
【致命的】NOが言えず、365日「時間貧乏な人」の特徴・ワースト1
リーダーは世界史に学べ
なぜインド国民は“たかが塩”で熱狂したのか? あなたの日常にも眠る社会を変える「武器」とは
アート・オブ・スペンディングマネー
【買って後悔がなくなる】「あとあと満足度が高まる買い物」に共通する“賢い決め方”とは?
今日のリーマンめし!!
「真似できないウマさ」ロイヤルホストの“ホテルみたいなモーニング”チーズとろっとろで美味しすぎる!「朝から贅沢」「食べ応えあって大満足です」







