新型コロナウイルス感染拡大により、飲食店にとっては厳しい経営を強いられた一年だった。そうした中で、京都にある「和栗専門 紗織」はコロナ禍でも多くの反響があり、売り上げを順調に伸ばしているという。その裏側には、緻密なマーケティング戦略があった。
続きを読む新型コロナウイルス感染拡大により、飲食店にとっては厳しい経営を強いられた一年だった。そうした中で、京都にある「和栗専門 紗織」はコロナ禍でも多くの反響があり、売り上げを順調に伸ばしているという。その裏側には、緻密なマーケティング戦略があった。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
太田 肇
真壁昭夫
小川晶子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐