世界のCEOを対象に行った「KPMGグローバルCEO調査2020」では、新型コロナウイルス感染症を機に、経営者がパーパス(存在意義)の重要性を再認識していることが明らかになった。KPMGジャパンの森俊哉チェアマンは、変化の激しい混迷の時代にこそ、パーパスを基軸としてレジリエント(強靱)な組織を構築すべきだと話す。
続きを読む世界のCEOを対象に行った「KPMGグローバルCEO調査2020」では、新型コロナウイルス感染症を機に、経営者がパーパス(存在意義)の重要性を再認識していることが明らかになった。KPMGジャパンの森俊哉チェアマンは、変化の激しい混迷の時代にこそ、パーパスを基軸としてレジリエント(強靱)な組織を構築すべきだと話す。
続きを読むアクセスランキング
三浦惇平
土田淳真
木下勝寿
ダイヤモンド編集部,下本菜実
中尾ミエ,和田秀樹
土田淳真
ダイヤモンド編集部,下本菜実
三浦惇平
鈴木貴博
稲盛ライブラリー+ダイヤモンド社「稲盛和夫経営講演選集」共同チーム
高井宏章
高井宏章
佐藤智恵
安藤広大
掛布雅之
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
西田浩史,臼井真粧美
窪田順生
堤 藤成