実演販売をリモート化したのに売り上げ2.5倍!高級梅酒を売る梅農家のスゴ技 ダイヤモンド・セレクト編集部 林 恭子 経営・戦略荒波に打ち勝つデジタルトランスフォーメーション 2021年4月22日 4:05 会員限定 リモート販売は、対面のときのように成果が上がらないケースが少なくない。しかし、日本各地の特産品を扱う日本百貨店では、実演販売をリモート化したにもかかわらず、和歌山の高級梅酒の売り上げが前年比2.5倍に増えたという。 続きを読む 関連記事 しまむらがiPad全店配布で実現、「陳列の匠の技」共有で販売力アップ ムコハタワカコ しまむらが、安くて品ぞろえ豊富なECを「低コスト」で実現できた理由 ムコハタワカコ 九州発のスーパー・トライアルが「小売業のAI化」を実現できた理由 及川卓也 北海道のドラッグストア「サツドラ」がIT内製化に成功できた秘密 ムコハタワカコ 特集 最新記事 ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 最新記事一覧