コロナ関連で倒産する企業が続出し、企業における「勝ち組」と「負け組」の選別が進んでいる。しかし、コロナ禍でも、コンサルビジネスは活況だ。コンサル各社が「勝ち組」として選ばれる背景には、日本企業がコロナ前から抱える「ある事情」がある。
続きを読むコロナ禍でもコンサルが「勝ち組」だと断言できる理由
特集
最新記事
ニュースな本
滑走路で飛行機がガタガタ揺れる“本当の理由”とは?風のせいではありません…
これ、買ってよかった!
荷物が10kg入ってすごい!カルディの「大容量トートバッグ」収納力たっぷりでヘビロテしてる!
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ…!しまむらの「あったかワイドパンツ」体のラインを拾わないし、ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!
今日のリーマンめし!!
「量がすごい」松屋の“わんぱくすぎるメニュー”炭水化物だらけでお腹はち切れそう…!「口の中が遊園地や」「炭水化物の暴力」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎて悶絶~!」スタバの“きらきらポーチ”ドリンク券付きでお得感すごい!「久々に発売日並んだ」「スタバのポーチ良すぎる!」







