「リモート営業」で顧客の好感度を上げる、簡単で具体的な方法とは リモート営業ノウハウ(5) 財津 優: TEAM Z代表/営業戦略クリエイター キャリア・働き方News&Analysis 2021年4月30日 4:20 会員限定 リモート営業を成功させる上で重要な一つがカメラ映りだ。どうすれば顧客の印象を高めることができるか、その具体的な方法を解説する。 続きを読む 関連記事 アフターコロナの「トップ営業マン」に求められる新たなスキルとは 財津 優 「顧客と会わず」に営業成績を上げる、リモート営業の極意とは 財津 優 「リモート営業」成功のため、提案時に注意すべき2つのポイントとは 財津 優 顧客に会わない「リモート営業」が訪問営業に劣らない理由 財津 優 特集 最新記事 ニュースな本 「インドが独裁ロシアと縁を切れない理由」を偏差値70の中高一貫校受験生はどう解く? ニュースな本 元JAXAの宇宙飛行士・野口聡一氏がハローワークで直面した「再就職の現実」とは?〈再配信〉 ニュースな本 トランプ大統領の「関税乱発」で“一番しんどい国”の名前【池上彰と増田ユリヤが解説】 とっぱらう 仕事ができない人の共通点。三流は「快楽に流される」、二流は「ひたすら我慢する」、では一流は? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 戦略コンサルで新人が最初に食らう“最上級のダメ出し”とは? 最新記事一覧