同じSNSと言っても、ツイッターとフェイスブック、インスタ、LINEではそれぞれ性質が異なり、当然ながら発信する側もその違いを意識する必要がある。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、企業SNSでそれぞれのツールをどう使い分けるかを、「中の人」自らが説明する。
続きを読むツイッター担当者が「フェイスブックやインスタもやってよ」と言われたら…
会員限定
同じSNSと言っても、ツイッターとフェイスブック、インスタ、LINEではそれぞれ性質が異なり、当然ながら発信する側もその違いを意識する必要がある。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、企業SNSでそれぞれのツールをどう使い分けるかを、「中の人」自らが説明する。
続きを読む