東急ハンズ公式ツイッター担当者(@TokyuHands)
第5回
企業ツイッター担当者として絶対に避けたいのが「炎上」。さらに炎上した際にどう鎮火させたらいいかも、ぜひ知っておきたい。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、同ツイッター運営の舞台裏を、「中の人」自らが公開する。

第4回
企業ツイッターで、どうすれば多くのファンをつかむことができるのか。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、多くのフォロワーに支持される同ツイッター運営の舞台裏を、「中の人」自らが公開する。今回は、投稿をするタイミングについての考察。

第3回
同じSNSと言っても、ツイッターとフェイスブック、インスタ、LINEではそれぞれ性質が異なり、当然ながら発信する側もその違いを意識する必要がある。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、企業SNSでそれぞれのツールをどう使い分けるかを、「中の人」自らが説明する。

第2回
企業ツイッターで、どうすれば多くのファンをつかむことができるのか。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、多くのフォロワーに支持される同ツイッター運営の舞台裏を、「中の人」自らが公開する。今回は企業SNS担当であれば誰もが悩んでしまう、「宣伝ツイート」のさじ加減について。

第1回
企業ツイッターで、どうすれば多くのファンをつかむことができるのか。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、多くのフォロワーに支持される同ツイッター運営の舞台裏を、「中の人」自らが公開する。どんな業種のツイッターでも応用可能なノウハウとは。
