すでに2023年卒業予定の学生の就職活動が始まっている。コロナ2年目の今年、オンラインでの就活はどうなるのか。就活生は企業からの情報発信をどう受け止め、また第三者のどのような情報を信じればよいのか。学生が見落としがちなオンライン就活のポイントと成功するためのノウハウを、専門家が詳しく解説する。
続きを読む「オンライン就活第二章」で何が変わる?学生がこれだけは心得るべきこと
特集
最新記事
ニュースな本
「雑用をナメてる新入社員」と「進んで雑用する新入社員」の明らかな違い
ニュースな本
「すごいね」「がんばったね」はNG?相手に聞く耳をもってもらえる「ほめ方」と「叱り方」
ケーキの切れない非行少年たち
「やさしい人間」と自分を評価する子どもに精神科医が困ってしまうワケ【マンガ】
明日なに着てく?
「まさかワークマンでこんな可愛いブラウスに出会えるとは!」1780円の“華やかトップス”ふんわりしたシルエットが素敵!「とても可愛いデザインで気に入りました」「サラッとしていて着心地よいです」
明日なに着てく?
【しまむら】どこにでもサッと羽織れて助かる!2420円の「ふんわり春アウター」ぽわんとした袖がかわいい!







