大幅な増収増益を達成し勢いに乗っているスノーピーク。会長の山井太氏が「ライフバリュー」経営について語る本シリーズ。今回は「スノーピークはなぜマーケティングをしないのか?」。そのほか「スノーピーク・パーソン」に必要な3つの要素や、山井氏がアップル製品から学んだことについても語ってもらいました。
続きを読むゼロイチのマインドを持て!「スノーピーク・パーソン」の3大要素を会長が語る
スノーピーク会長・山井太さんに聞く「ライフバリュー経営」(2)
最新記事
ブラックジャックによろしく
「キミ、ウワサになってるよ」先輩に連れ込まれた誰もいない部屋…絶体絶命のピンチに大激怒【マンガ】
ヘルスデーニュース
1日15分で死亡リスクが20%減る「すごい歩き方」とは?【8万5000人を追跡調査】
ホットニュース from ZAi
9月末でポイント還元終了!「ふるさと納税」の駆け込み寄附に最適な「肉」の返礼品4選
岸谷蘭丸のイイタイコト
なぜ日本人は留学しないのか?岸谷蘭丸が中受で早稲田→「このままバカに…」と怖くなったワケ
続・続朝ドライフ
歌詞や脚本は書くけど漫画は描けない…「苦しくても続ける努力」ができるかを問われる嵩の現在地【妻夫木聡コメント付き・あんぱん第104回】