パナソニック製の床材が剥がれる不具合が多発している。ユーザーからのクレームへのパナソニックの対応は一貫しておらず、責任回避ともとれる同社の姿勢にユーザーは不信感を募らせている。クレームは、顧客との信頼関係構築の機会にすべしという創業者、松下幸之助氏の教えをパナソニックは忘れてしまったのか。床材不具合問題から同社の病巣に迫った。
続きを読むパナソニックの床材に剥がれクレーム多発、訴訟招いた「ジリ貧」建材事業の末路
特集
最新記事
転職ホントのところ
未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】
今日のリーマンめし!!
「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」
これ、買ってよかった!
「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」
小宮一慶の週末経営塾
忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い
明日なに着てく?
「色違いで買い足しました」GUの“ぽかぽかスカート”きれいめコーデにも使えて優秀です!「冬にはきたい暖かいスカート」「下にタイツを履くと寒さ知らずです」







