【第2部:マーケティング】 マーケティングの役割 株式会社グロービス 経営・戦略グロービスMBA講座 基礎編 2007年10月31日 0:00 会員限定 企業活動の原点にあるのは顧客。顧客との接点となるマーケティングは、生産や営業、開発、財務、人事などの機能を統合する役割を担っている。 続きを読む 関連記事 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 交渉の構造と類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ビジネスパーソンと交渉 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ゲームの類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 企業経営とゲーム理論 株式会社グロービス 特集 最新記事 明日なに着てく? シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい! 転職ホントのところ 未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】 今日のリーマンめし!! 「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」 これ、買ってよかった! 「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」 小宮一慶の週末経営塾 忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い 最新記事一覧