【第2部:マーケティング】 マーケティングの役割 株式会社グロービス 経営・戦略グロービスMBA講座 基礎編 2007年10月31日 0:00 会員限定 企業活動の原点にあるのは顧客。顧客との接点となるマーケティングは、生産や営業、開発、財務、人事などの機能を統合する役割を担っている。 続きを読む 関連記事 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 交渉の構造と類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ビジネスパーソンと交渉 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ゲームの類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 企業経営とゲーム理論 株式会社グロービス 特集 最新記事 リーダーの仮面 「優秀なのに出世しない人」が必ずやっている習慣・ワースト3 ゆるストイック メンタルが弱い人は「他人の言葉を自分の評価にしてしまう」。じゃあ、メンタルが強い人は? 仕事と人生を変える 勝間家電 【猫の匂いどうしてる?】自宅の空気の質を高級ホテル並みに整える秘密兵器の正体とは? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】成功し続ける人とすぐ消える人の“たった1つ”の決定的な違い スタートアップ芸人 【チーム作り】三流は「放任する」、二流は「適材適所」を重視する、では一流は? 最新記事一覧