『これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生』(ダイヤモンド社)の著者・七條千恵美さんは、JALの元カリスマ教官。七條さんいわく、接客の本質とは「あなたを大切に想っています」「感謝しています」「歓迎しています」「敬意を持っています」という想いを感じていただくこと。お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすこと。それが、接客の基本中のキホン。お客さまに信頼され、リピーターが増える接客のキホンを解説する本連載。書下ろしの特別編の第2回をお届けします。
続きを読む『これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生』(ダイヤモンド社)の著者・七條千恵美さんは、JALの元カリスマ教官。七條さんいわく、接客の本質とは「あなたを大切に想っています」「感謝しています」「歓迎しています」「敬意を持っています」という想いを感じていただくこと。お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすこと。それが、接客の基本中のキホン。お客さまに信頼され、リピーターが増える接客のキホンを解説する本連載。書下ろしの特別編の第2回をお届けします。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
オバタカズユキ
中島恵
高橋 悟,福島安紀
窪田順生
大和 哲
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
宮路秀作
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
林 英恵