累計50万部突破!『「育ちがいい人」だけが知っていること』の第2弾がついに発売。1番売れてるマナー本の著者、諏内えみさんが「育ちがいい人はこんな時どうしているの?」に、もっと! 具体的にお答えします。第1弾と同じ項目はなし! 新たに260項目を紹介。2冊で、常識・マナー・話し方・気遣い・美しい所作&ふるまいが身につきます!
続きを読む焼き魚に添えてあるピンクは何?
育ちがいい人は、いつ食べる?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「大学の頃から一緒の仲じゃねーか」2日間も無断欠勤した同期を許す仲間の裏の顔にゾッとする【マンガ】
明日なに着てく?
「何故かスタイル良く見える」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ見えします!「着やすいし、可愛い」「体型隠しにおすすめ」
これ、買ってよかった!
「リピート何回目だろ?」無印良品の“お弁当箱になるタッパ”が優秀すぎる!「100均よりコスパ良い」「節約になる」
続・続朝ドライフ
東海林(津田健次郎)静かに再登場、“どういて問答”が再び胸に刺さる【あんぱん第119回】
イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明
ミスをしても「絶対に謝らない人」が考えている“意外なこと”とは?