テレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。
続きを読むテレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。
続きを読むアクセスランキング
土田淳真
ダイヤモンド編集部,下本菜実
三浦惇平
木下勝寿
矢上真理恵
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
早川幸子
たこす
高井宏章
高井宏章
高井宏章
佐藤智恵
掛布雅之
安藤広大
堤 藤成
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
西田浩史,臼井真粧美
堤 藤成