テレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。
続きを読むテレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。
続きを読むアクセスランキング
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
石原壮一郎
安藤広大
川添 愛
小倉健一
川添 愛
石原壮一郎
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
橘慶太
石原壮一郎
窪田順生