テレビCMから車内広告へ。交通・屋外広告が5年連続増と絶好調 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2008年2月26日 0:40 テレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。 続きを読む 関連記事 ブレグジット期限再延期でもむしろ高まる「合意なき離脱」の可能性 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 英EU「合意なき離脱」懸念がメイ首相方針転換でも消えない理由 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 金融市場は景気減速を警戒、裏に米国の長短金利逆転 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 A.L.C.貝塚学院「破綻騒動」の内幕をすべて明かす!元従業員の怒りの内部告発 週刊ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 リーダーの仮面 採用してはいけない人が語る「志望動機」の特徴・ワースト3 ゆるストイック 頭の悪い人は「ゼロリスク」を追い求める。じゃあ、頭のいい人は? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】「今を充実させる人」と「過去や未来に縛られる人」の決定的な違い 7時間で英語が突然ハッキリ聞こえて会話が続く本 英語のアクセントは、5つの法則で9割、解決! 暗記する必要はなし!【書籍オンライン編集部セレクション】 ニュースな本 所ジョージが「気持ちが美味しくなる料理」と絶賛した甲府の中華料理店の名前 最新記事一覧