テレビCMから車内広告へ。交通・屋外広告が5年連続増と絶好調 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2008年2月26日 0:40 テレビ・新聞などの広告費が落ち込む中、電車内の液晶モニターを使用した動画広告に人気が集中している。テレビ視聴時間減少の中、電鉄各社は新たな収入源に期待を寄せている。 続きを読む 関連記事 【売上を変える言葉】“売上が変わる”潜在的な欲求に訴える表現・ベスト5 木之下嘉明 「保険仲立人」は企業のリスクマネジメントの担い手となり得るのか?5つの観点から検証 成島康宏 【資産8億円の元消防士が教える】お米やお肉がもらえて家計が助かる! オススメの株主優待株 かんち 【国税OBが明かす】コストゼロで信頼が増える…富裕層に学ぶ「余裕」を生むちょっとした習慣とは? 小林義崇 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧