軍事侵攻したロシア軍が首都キエフを制圧してもウクライナ国民が親ロ政権に従うとは思えず、抵抗運動やゲリラ戦が展開される可能性が高い。泥沼化したチェチェンやアフガニスタン侵攻の二の舞いになる。
続きを読む「キエフ制圧」でもロシアの泥沼は続く、アフガン、チェンチェンの二の舞いに
特集
最新記事
明日なに着てく?
「素敵ですねと声をかけられた」ユニクロ新作の“華やかワンピース”後ろ姿までカワイイ!「色違いも購入しました」「縫製もシルエットも綺麗」
あなたの知らない富裕層の世界
頭のいい富裕層がAIに投げかける「たった1つの大切な質問」とは?【執事が教える】
これ、買ってよかった!
グローバルワークで見つけた“タオルみたいなバッグ”→荷物が多い日にめちゃくちゃ便利!「オシャレも使いやすさも両方叶えてくれる」
プロが解説!「会計事件簿」
何かがおかしい…ソフトバンク子会社CFO「4億6000万円の巨額不正送金」はなぜバレなかったのか?
私たちはなぜ「やるべきこと」をやれないのか、「やめたいこと」をやめられないのか
「やめたいのにやめられない人」の特徴・ワースト1







