アマゾンの経営中枢でCEOジェフ・ベゾスを支えてきた人物が、アマゾンの「経営・仕組み・働き方」について公開した初めての本『アマゾンの最強の働き方──Working Backwards』。同書を監訳した元アマゾンジャパンの紣川謙氏に本書の魅力について話を聞いた。
続きを読む「顧客体験からスタート」アマゾンのように日本企業もこだわれるか
【対談】『アマゾンの最強の働き方』監訳者・紣川謙×ダイヤモンド社編集者
特集
最新記事
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
「あの人、嫌な人だよね…」実は影で嫌われる人が使っている“一発NG”のひとこと
ニュースな本
うわ、この人辞めるわ…「マジで退職5秒前」な部下が出している3つのサイン〈注目記事〉
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
「クソみたいな仕事が上から降ってきて、その下には君がいるというだけのことさ」仕事を押し付けられがちなときの考え方
ニュースな本
所ジョージが教える「時計が似合わない人」と「時計が似合う人」の決定的な違い
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
面接官がドン引き…高学歴でも“印象最悪”な一言