アマゾンの経営中枢でCEOジェフ・ベゾスを支えてきた人物が、アマゾンの「経営・仕組み・働き方」について公開した初めての本『アマゾンの最強の働き方──Working Backwards』。同書を監訳した元アマゾンジャパンの紣川謙氏に本書の魅力について話を聞いた。
続きを読む「顧客体験からスタート」アマゾンのように日本企業もこだわれるか
【対談】『アマゾンの最強の働き方』監訳者・紣川謙×ダイヤモンド社編集者
最新記事
続・続朝ドライフ
「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】
岸谷蘭丸のイイタイコト
なぜ日本人は韓国人より英語を話せないのか?岸谷蘭丸が教える「あまりにシンプルな理由」
News&Analysis
高すぎる新米は「ふるさと納税」がおすすめ!元「中の人」イチオシの“コスパ最強”返礼品とは?〈新米3選・食品8選〉
イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明
定年後の人生に「戸惑う人」と「戸惑わない人」の決定的な違いとは?
酒井真弓のDX最前線
「なんて曖昧な指示を…」アクセンチュアのコンサルが、AIを“同僚”にして初めて気付いたこととは?