優等生タイプでやる気もある新人が、希望通り営業部に配属された。上司は「伝説の営業マン」とまで呼ばれた優秀な人物。しかし熱血指導があだになり、新人は「パワハラ上司」や「ブラック企業」と不満をTwitterへ頻繁に投稿するように……。SNSで噂が広まり炎上、会社に損害が出た場合、企業はどう対処すべきだろうか。また、新人社員の責任は?
続きを読む「今日も課長がパワハラ」でTwitter炎上、会社に損害!投稿した新人の責任は?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【マンガ】「そのままだと損します」金利上昇で絶対に知っておきたいお金の守り方
これ、買ってよかった!
「再入荷待ちでの購入」「なかなか購入できなかった」無印良品の“天才すぎるアイテム”家でも外出先でも大活躍!「持っていて損はない」
News&Analysis
台湾有事で資産を守る「リスク分散の鉄則」とは?
明日なに着てく?
「ニットは全部これにしたい」「本当に可愛くて感動」ユニクロの“ゆったりカーディガン”さっと羽織るだけでカワイイ!「家族にも褒められました」
これ、買ってよかった!
ダイソーさん、ありがとう…!無印に売っていそうな「おしゃれスパバック」2点セットで330円はお得すぎる!







