ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が食料や肥料が高騰している。そうした中で、スーパーの「食品の値上げしません」という広告は本当に消費者の利益につながるのか。食料安全保障問題の解決策について私の考えを述べる。
続きを読むスーパーの「食品の値上げをしません」広告が、消費者にツケを回す理由
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「2個3個いけてしまいます」「大きくてもぺろり」デニーズの“期間限定スイーツ”ひとくちの多幸感がスゴい!「予想以上に甘くて美味しかった」
Lifestyle Keyperson
「ひろゆき君にお金を借りて」毒親から度重なる借金の無心…西村ゆかが救われた「ひろゆきの一言」とは?〈再配信〉
ニュースな本
「テレビに出てましたよね?」世界一受けたい授業に出演してモテ始めた博士がハマった甘いワナ
これ、買ってよかった!
12時間たっても氷が溶けない…!アフタヌーンティーの「おしゃれボトル」コロンと丸みのあるシルエットがかわいい!
News&Analysis
株価が大荒れの時こそ武器になる「たった2文字の資産」とは?







